こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

今日からブログデビュー

こんにちは、です。 はじめまして、SEとして働いて5年。 すこし自分を見つめ直そうかとおもい、 ブログをはじめます。 恋愛経験も乏しい私ですが、最近は洋菓子学校に行ったりして 女子力アップを狙っています。 友達は結婚して、幸せ?になっているのに、 私はいまだに実家に帰ると いつ結婚するのと言われる始末。。。 自分の記録としてこのブログを書くことにしましたーww ここから自分を見つめ直し、いい出会いに繋がればいいなー なんてね。 ↑今日のおやつはラングドシャー♪ JUGEMテーマ:日記+情報