こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

干物女性って私のことでしょうか??

こんにちは、です。 このブログを書く前に見ていたドラマで 「今日は会社休みます。」 あんな出会いがあったらいいな~。 ってふと思っていました。 見ていて年下の男の子に言い寄られるところなんて。。。 想像しただけで、嬉しくなってしまいます。 いま、27歳。。 ドラマの主人公の青石さんの年齢まであと少し・・・ 一体どうなってしまうのでしょうか。 30歳の誕生日にあんな素敵な出会いはあるのかな。 福士蒼汰くんほどではないけど、年下の男の子との出会いを願うだけ。(笑) カプリコ一緒に食べてくれないかなー。 JUGEMテーマ:日記+情報