こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

男性諸君は大丈夫か!草食系ならぬ断食系男子が増えてる

おはようございます。潤です。

いきなりですが、こんなニュースを見て今日は朝からびっくりです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150205-00000012-mai-soci

ヤフーニュースのトップにまさかの断系男子の出現が

記載されていました。

なんでもどんどん性交渉をする人が減っているのだとか。

草食系といわれてまだ新しい男の子たち。

そんな女性にとって安全な世の中になっていいのか。

もっと危ない世の中になってもいいじゃん。

と嘆いてみますが、私は安全地帯しか歩いていませんけどね。。

職場は男性ばかりですが、3次元よりも2次元派が多いです。

こうしてみると女性が肉食系になるのも分かる気がします。

よく本では他人を変えることはできない。

変えるのは自分自身とありますが、やはり自分が肉食にならないといけないのかな。

肉食系女子になる塾とかさがしてみようかなー。

↑必需品だったりww

JUGEMテーマ:日記+情報