こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

佐川男子との出会いは突然やって来る

こんにちは、潤です。

昨日書いていた雪の日の出会いはなかったのですが、

まさかの出会いが最近ありました。

仕事するときの机が集荷置き場の横な私。

すると、

いままではただのおじちゃんだった集荷の方が

27歳くらいの青年に大変身。

一日だけかと思っていたらなんと一週間も彼です。

目が合うとニコッと微笑んでくれて、

まさに砂漠の中のオアシス。

自然が生み出した奇跡です。

この機会を逃しちゃいけない。

いままでは見た目をまったく気にしていませんでした。

でも

これからは変身しちゃうかも。

ひとまず一週間は髪をとかして出社してみようかな。

千里の道も一歩から。。

アイスクリーム

↑冬に気になった最中

 

JUGEMテーマ:日記+情報