こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

集荷の人との出会いはまず声掛けから

こんばんは、潤です。

最近であった集荷の方。この方、まだ素性は全然分かりません。

そして、彼女がいるかどうかもまったく。

ですので、まずは、声をかけてみようかな~

とすこし思っています。

簡単な挨拶。

そして、そこから連絡先を交換して

お茶とかして・・・

その流れでってなんないかなー。

なんてね。

妄想だけがどんどんと続いていきます。

勝手に妄想日記というのもいいかも。

まあ、基本妄想だけの人間ですので私って。。(笑)

あとはどうここから幸せになっていくかですね。

頑張って声掛けないと。

カステラ

↑ケーキ屋さんでもらったカステラです

JUGEMテーマ:日記+情報