こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

休日にゆっくり寝てリフレッシュ!早起きは三文の徳

おはようございます。

今日はすこし暖かくなって気温も10℃まで上がるそうですね。

ゆったりしたいのもつかの間。

今日は親戚の結婚式が開催されます。

その子とは小さいころに祖母のうちでよく遊んだ仲です。

それから約15年。

早いものですね。

この間久々に食事したときはすっかり大人になっていました。

お相手の方も素敵な爽やか青年で私よりも2つ上ですが、

真面目で純粋でいい方です。

土浦で開催されるのでいまから行ってきまーす!!

アヤナス

↑化粧品のアヤナスお試しセットです

JUGEMテーマ:日記+情報