こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

親戚の結婚式から帰ってきましたー!!

こんにちは、潤です。

親戚の結婚式に朝からいっていまして、

つい先ほど帰ってきました。

結婚式・・・

うん、やっぱりいいものだ。

正直なんでこういう式があるんだろうー

ってずっと思っていましたが、出るたびに感じるのは、

涙の数だけ感動があるということです。

自分の結婚式ではないからわからないかもしれない。

自分の家族ではないから。

でも、人の涙を見ると正式に家族のつながりが変わるのが見えます。

結婚、一体どんなものなんでしょうか。

カキフライ

↑いつかの日のカキフライ

JUGEMテーマ:日記+情報