こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

濃霧に注意報‼目の前のことが見えていない

おはようございます。

皆さん、昨日の濃霧は大丈夫でしたか?

夕方ごろから濃霧が発生していて、なぜか私の家の周辺は特に濃かったようです。

外にでて歩くだけで、服が湿ってきてなんか不快な気分。。。

せっかく夕方の安くなる時間に買い物に行ったのに、

いかなければよかったな-って。思ってしまいました。

でも、これって濃霧だからよかったのかな。

私の場合、恋をするとその人しか見れなくなって、

他の目の前のことが見えなくなってしまう。

正に恋の濃霧注意報が発令されます。

社会人になってからはそんなことないですが、

今のうちに濃霧にかかっても大丈夫なライトを買っておかないと

大変なことになりそうです。

これからの季節は濃霧が発生しやすい時期となりますが、

気を付けていきたいと思います。

豆乳

↑幸運の黄色い鳥

JUGEMテーマ:日記+情報