こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

インドのレイプ事件

こんばんは。潤です。

ちょっとヤフ―ニュースを見ていたら、

こんなニュースを見つけました。

・邦人女性が暴行被害

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150209-00000092-jij-asia

 

最近、増えているみたいです。

この前も22歳くらいの日本人女性が2週間も監禁されて、

その間、性的暴行を受けていたとか。。

すこし前までヨガ留学で行こうかなとか考えていましたが、

怖くなってきましたね。

なんとなーく親日ですし、行きやすい国だと思っていましたが

いまはダメそうです。

社会問題にもなっているそうで、危機感のない日本人はあまり行かない方がよさそう。

昔から親にも学校の先生にも言われていたことを思い出しました。

知らない人についていってはダメ!

これ絶対です。

夜空

↑特にこんな夜はね。

JUGEMテーマ:日記+情報