こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

遅く起きた朝は。。。。

おはようございます。潤です。 遅く起きた朝は、、という番組を思い出して今日はすこし遅めにブログを書いてみました。 特に冬場は太陽が昇った後に起きると目の覚め具合が違います。 どう違うかというと。 ・太陽が昇る前に起きる時。 「うー、、、ん。もう朝かー。まだ寝ていたいー」 ↑という感じ。 ・太陽が昇った後 「お、もうこんな時間。そろそろ起きようかな。シャッキーん♪」 ↑あからさま? でもこれくらい違う。 実家に住んでいるときはよく休みの日だけ起きるのが遅かった親。 仕事を始めたらその気持ちが少しわかるようになってきました。 休みの日くらいはゆっくり休みたいですよね。 朝はフレンチトーストを作ってしまったり、休日にしかできない朝の過ごし方。 この辺も少し見直して行こうかな。 フレンチトースト ↑市販のフレンチトースト JUGEMテーマ:日記+情報