こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

DAIGOと北川景子さん、激アツみたいです!

こんにちは。潤です。

最近の気になる芸能人の交際ニュース。

一番はこれですね。

AIGOと北川景子の交際報道。

年明けに報道されてそれからずっと続いていますが、

最近になって二人から直接声を聞いているそうです。

そしたら、DAIGOから一言、「激アツ」と。

お互いにあの略して話すDAIGOの話し方を使い、

そして、なにげに顔のつくりが似ているですよね。

似た者同士の夫婦はずっと仲がいいと言われていますが、

きっとこのお二人はそれにあてはまると思います。

報道陣の方には、

過剰報道にならず、二人をそっと見守ってほしいですね。

チョコ

↑ブラウニーサンド

JUGEMテーマ:日記+情報