こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

2015年4月に大地震がやってくる??

おはようございます。恐怖におびえる潤です。

今日の朝は、目覚まし時計の音でめざめ、

そして、facebook確認から始まりました。

するとそこに衝撃的な内容のことが書かれていました。

知り合いの投稿なのですが、

なんと、ゲリー・ボーネルさんという方の書籍

『日本人が知って変えていくべき重大な未来』

の中に大きな地震が2015年4月に来る。

と書かれていたそうです。

これ信じるか信じないかはその人次第ですが、

いままでにアメリカのテロも予言していた人のようでかなり信憑性があります。

確かに前の大地震から約4年。

もしかしたら、ほんとうに大きな地震が来る可能性もあります。

neverまとめに詳しく書いてありますので詳細はこちらで確認してみて下さい。

http://matome.naver.jp/odai/2142036723646520601

ひとまず、缶詰とか逃げ道の確保はしておいた方がいいかも。

サカイ引越センター

↑いっそのこと引っ越すのもあり?

JUGEMテーマ:日記+情報