こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

バレンタインデーは白いのがお好き?

おはようございます。潤です。

明日はバレンタインデーですね。

みなさん、会社の人にもっていくのは今日、それとも週明けでしょうか。

私は今年のバレンタインデーは、お休みなので配らなくていいな!

ラッキー♪

という方ですので、何も用意していません。

もし今日行って配っていたら・・・

その時に考えます!

幸いデパートも近くにある現場ですので、お昼休みにでも買いに行ける。

そんなことを考えています。

で、昨日のことになりますが、

友達とお菓子交換をしてきました。

手作りのショートケーキです♪

バレンタインに白い贈り物もいいですね。

ショートケーキ

↑ショートケーキ

JUGEMテーマ:日記+情報