こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

隣の人の口臭が・・・。苦痛の10分。

こんにちは。潤です。

今日は金曜日。今日が終れば休みだー!

と嬉しい人もいるのではないでしょうか。

実はわたしもその1人なのですが、まさかのトラップが今日ありました。

朝、会社にいくために電車にのり、

なんとか座ることが出来た。。

ここまではよかったのですが、

なんとこのあとがきつかったです。

次の駅で席のとなりに座ってきた30代男性。

息が臭い。

頑張って息を止めるも全然持ちません。

かえって吸うときに勢いがついてしまい逆効果です。

他の人もたくさん電車に乗ってきて、

ついに逃げれない状況に。

終わりました。

朝からハードな一日の始まりです。

おにぎり

↑美味しかったおにぎり!

JUGEMテーマ:日記+情報