こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

スーパーでお魚のカットをおねがいしました。家で切る手間がなくなった!

こんばんはー!潤です。

きょうは家でお酒を飲むということで、

友達を呼んで家飲みです。

そのときに魚のムニエルを作ろうかなーっておもって、

かれいを買ってみました。

すると、でかいΣ(゚Д゚)

なので、カットをおねがいしてきました。

すんなりやってくれるんですね。お店の人って親切です。

家で包丁をつかう手間も省け、食器洗いもしなくて済みました。

ええわー

ってことで帰ってすぐにオーブンにパン粉とバジル

そして少々のアルコールとオリーブオイルでお手製ムニエル完成です。

夜空

↑夜空の向こうには♪何が見えるかな?

JUGEMテーマ:日記+情報