こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

バレンタインの思い出

こんにちは。潤です。

本命の彼に渡すチョコレート。

これを渡せたことがありません。

いつも手作りのものを作るのですが、、、

作って持っていくのですが、、、

そのチョコレートが私の手から離れないんです。

だからいつも自分用。

好きな人に何かを渡すってすごい勇気がいりますよね。

そもそもバレンタインデーがなければこんな気持ちにもならなくていいわけですが、

あるのでしょうがないです。

おとなになった今、チョコレートは作れる。

渡す勇気、渡すことはできるようになってきた気はする。

でも、渡したい相手がいない。

かなり重大な問題の登場です。

これが解消すれば一歩進みそうな気がします。

チョコレート

↑チョコもいつも持っています。

 

JUGEMテーマ:日記+情報