こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

強風の影響でめくれるスカート

こんばんは。潤です。

昼過ぎからのこの強風何なんですかね。

もう目の前の子のスカートがヒラヒラ♪

そしてその中の見せパンも。

私はパンツ主体なのでスカートははかないのですが、

なんかこれでいいのでしょうか。

逆に男性の目のやりどころが困りそうです。

でも、ブルマみたいなのをはいている人や、

厚手のパンツをはいている人が多いんだな~

ってちょっと見たところそんなところ。

まあ、ほとんどの人は下に何か履いているんですけどね。

女性が強い時代がやってきた。

ちょっとそういう雰囲気があるようなそんな感じがします。

魅惑のスカートデビューでもしようかな。

俺のイタリアン

↑いつの間になくなったの?恵比寿俺のイタリアン。

JUGEMテーマ:日記+情報