こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

板野友美さん黒髪にしたんですね。やっと私に追いついた(笑)

おはようございます。潤です。

すっごく調子に乗ってしまったタイトルですが、

板野友美さんが黒髪になったということで、

びっくりしてこのブログを書いています。

だっていままですごい金髪にしたりしていましたもんね。

まあ、宣伝のためだったとしても、ここで黒髪はかなりのイメチェン。

私としては黒髪でずっとやっているので、

すごい嬉しいです♪

この間ニュースでみたのですが、

EXILEのTAKAHIROとの交際もホントみたいなこと書いていましたよね。

きっと私生活も順調で落ち着いてきたのかなー♪

メロンパン

↑満月みたいなメロンパン♪

 

JUGEMテーマ:日記+情報