こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

ちゃっぷいちゃっぷい星人

こんばんは。潤です。

今日は朝から夜まで寒いですね。

雪が降らなかっただけでもありがとうです。

後はこの夜に雪にならないかが気になります。

明日、仕事嫌ですね。

あんまり行きたくないですー。

ってなんか昔の友達がちゃっぷいちゃっぷい星人と言っていたのを思い出しました(笑)

その子はいろいろとやっていて、

男性に甘えるのがうまかったですからね。

いまは結婚して幸せそうですけどねー

カフェ

↑アップルパイ♪美味しかったです。

JUGEMテーマ:日記+情報