こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

朝のウォーキング始めました( ^∇^)

おはようございます。潤です。

2月の中旬から暖かくなるだろうと思って

朝のウォーキングを初めて4日目。

逆に寒い。

ともだちと一緒にやっているのでサボるわけにはいきませんが。

どうしても布団から出るのが億劫になりますよね。

そんな時のひと工夫は目覚ましをもっと早い時間に鳴らすことです。

そして二度寝する。すると満足感が全然違います(笑)

結局寝ている時間は一緒なのですが、

一回二度寝をすることで気分的にはアップします。

さて、ウォーキング開始しますかー♪

チーズチョコ

↑この間見つけたチーズのチョコです。

JUGEMテーマ:日記+情報