こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

やばい!DAIGOがかっこよく見えてきた!

おはようございます。潤です。

最近、恋愛沙汰で話題になってるこの方。

DAIGO!!!!

最近、、すこしかっこよくなったように見えます。

北川景子さんが交際しているからというのもありますが、

よく見えるのかなー

それともやっと私も男性に興味が出てきた???

そっかー!

って、そうだったらうれしいかも。

集荷の人は最近、来てくれないし。

職場の人はおじさんばかりだし。

ここは街コンとか出ていかないとダメかな。

でも街コンしてまで出会いたいとは思えないしなー。

ってなんかダメダメですね。

目標は35までに結婚です♪

瑠璃

↑美味しかったクリーム大福

JUGEMテーマ:日記+情報