こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

今日は東京マラソンなのに雨ですねー

おはようございます。潤です。

雨の音で今日は目が覚めました。

会社の上司がなんと東京マラソンに出場します。

その応援に行こうかな~とも思いましたが、

雨なので仮病を使おうと考えているところです(笑)

今日はゆっくりのんびり家でゴロゴロしていたいです。

この天気の悪い中、マラソンの応援なんて行きたくない。

そんな今日この頃。

でも運動は好きですので、散歩はしたいですね。

最高気温も13度ということですし、きっと花粉も飛んで

マスクしている人が多くなる東京です。

きっとカット

↑マラソンは自分との勝負です。

JUGEMテーマ:日記+情報