こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

沢尻エリカさん!!黒髪にイメージアップ♪

おはようございます。潤です。

あさのニュースをチェックしていたら、

沢尻エリカさんが黒髪にイメチェンという記事がかいてありましたー。

沢尻さん、ドラマに出ていたときは染めていましたもんね。

この黒髪とのギャップが凄すぎます。

黒髪にしたことによって私の中ではイメージアップアップ↑

もともときれいですが、シンプルな顔立ちですもんね。

こういった黒髪のほうが実は似合うのでしょうか。

ただ単に憧れの方ですが、

プライベートでいい出会いとかありそうでそわそわですー!

また結婚の報道とかされた日には嬉しすぎるかも( ^∇^)キャキャキャ

お菓子

↑お菓子いっぱい♪

JUGEMテーマ:日記+情報