こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

エゴマ油がすごい体に良いみたいですー

こんばんは、潤です。

今日もこんな遅くになってしまいました。

さっきテレビを見ていたら、エゴマ油が体にいい♪

ってやってましたね。

その効能というのがまた魅力的です。

・動脈硬化予防

・血圧低下

不整脈予防

・抗アレルギー、抗炎症

・抗腫瘍作用 で『ガンの予防』

中性脂肪低減

・血中コレステロール低減

・視力向上

アルツハイマー症(痴呆症)の予防

・精神安定

・記憶学習能力向上

・ダイエット

こんなにいっぱい。

自分にはダイエット効果と記憶力向上かな。

親戚には中性脂肪の低減作用で健康になってほしいな!

JUGEMテーマ:日記+情報