こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

花粉症との戦いが始まりました( p_q)エ-ン

おはようございます。潤です。

もう季節は春ですね。

さくらの開花情報ももうすぐそこまで来ています。

そん中、気になるものが。。。

それは花粉症です。

出会いの季節、進学の季節、そして桜の季節。

その他に思いつくのが花粉の季節。

春になって元気になるのはなにも人だけではないのです。

花粉もびゅんびゅん飛び出します。

これがおそろしい。

鼻をかむので鼻のまわりはカサカサに。

そして、目はかゆい。。

どうにかなりませんでしょうか・・・

今年こそはと思っていた病院もいけませんでした。

なんとか乗り切るしかないですね。

皆さんも一緒に頑張りましょう♪

JUGEMテーマ:日記+情報