こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

ハーゲンダッツのおもちシリーズ!セブンで発見♪

こんばんは。潤です。

ハーゲンダッツのおもちシリーズを

ついに見つけてしまいました。

セブンイレブンにいったら

たまたま発見。

あったらかおうかな~

という感じでしたので、

すごいラッキーでした。

で、どんなものだったかというと。

味はみたらしクルミです。

もう一つの黒糖きなこの方は売り切れでした。

でも、みたらしもすごい美味しい。

おもちを使っているということですが

アイスの上におもちが乗っかっている感じで、

その上にみたらしソースがかかっています。

アイスなのにとろとろ。

その分、量は少ないですが、

くるみとみたらしの相性が抜群♪

人気過ぎて製造中止したそうなので

あればぜひ!

JUGEMテーマ:日記+情報