こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

日本アカデミー賞での宮沢りえさんがすっごくきれい♪

おはようございます。潤です。

りえさんがすっごくきれいです。

うっとりしてしまう。

女優さんはみんなきれいに感じるのですが、

その中でも異彩を放ちます。

憧れという言葉だけでは表せない。

年齢を感じさせない女性。

いつかあんなに光り輝く女性に私もなりたいです。

まずは内面から。

そして外面へ。

すこしすつ変化していけたらいいなと思います。

いままでは美という言葉は嫌いでした。

これからはしっかり向き合っていこうかと思います。

JUGEMテーマ:日記+情報