こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

岡田准一くん、最優秀主演&助演男優賞おめでとう♪

こんにちは。潤です。

そこまでキャーキャー言わない私ですが、

岡田准一くんは別ですかね。

ちょっと身長は物足りないですが、

ルックスそして、その活躍がスゴイです。

今回、日本アカデミー賞で最優秀主演賞と助演男優賞の2冠を達成。

ジャニーズで初みたいですね。

昔に木村拓哉が賞に選ばれていたことがあり、

辞退したのを覚えています。

最近のV6の活躍を私は存じていませんが、

久々に華々しいニュースを見ることができてうれしいです。

おめでとうございます!

JUGEMテーマ:日記+情報