こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

ローマンのドレスは何色に見えました?

こんにちは。潤です。

昨日からさんざん騒がれていたローマンのドレス。

みなさんは何色に見えましたか?

ほんとの色はロイヤルブルーに黒いトリミングだそうです。

私の画面では白と金にしか見えませんでした。

ほんとにこんなことあるんですね。

このネットで話題になり、

ドレスの売り上げも好調だそうです。

話題になればそれだけうれますよねー!

1着50ポンド(約9,200円)みたいですので、

話題作りに購入しても良さそうです。

ちなみに色違いもあるとか。