こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

ひな祭りの思い出♪

おはようございます。純です。

今日はひな祭りですね。

子供の頃はお菓子の食べれる日ということで覚えていました。

この日は女の子の日なんですよね。

雛人形を飾って、これからの子供の幸せを願う日です。

実家に暮らしていたときは毎年大きな雛人形

並べてお菓子をお供えしてというのをしていました。

なつかしいです。

小さい頃はあんなに怖かったお人形さんたちも、

いまでは怖がることもなく、しっかり見つめ合うことも出来ます。

ひな祭りの日の夜はお人形さんに見られているといって、

眠れなかったのも覚えています。

それでも今となっては全部いい思い出です。

いつか自分の子共のために飾る時が来るのだろうか。。。

JUGEMテーマ:日記+情報