こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

ホワイトデーのお話

こんにちは。潤です。

最近、職場の方からホワイトデーのお話が

ちょびちょび。

一応は考えてくれているんですね。

でも、実際に声をあげてくれいる人は一人だけで、

その他は無関心

そういうところを見るとあげても

面倒事を増やすだけなになるよね。

と思ってしまいます。

お返しも自由、渡すのも自由になったりしないのかな。

もらったからお返しするではなくて、

渡したいから渡すになってほしい。

ある意味自分には正直になれると良いですね。

JUGEMテーマ:日記+情報