こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

結婚とは・・・

こんばんは。潤です。

きょうは夜勤明けの体にムチ打って、

美容院に行ってきました。

定期的に切らないと、

扱えないくらい髪の毛のボリュームが多くなってしまうのです。

今日行ったお店は家の近くでいつもお世話になっているところなのですが、

そのスタイリストさんがかなり面白いんです。

お腹の出たおっちゃんで、別にかっこよくはないのですが、

おしゃれでどこかケンドーコバヤシに似ている感じ。

そして、今日はそこで1時間くらいお話しをしてゆっくりした時間を過ごしてきました。

その方は結婚されているのですが、

結婚の決め手はタイミングだと言っていました。

沢山出会いはある、そしてその誰とも結婚したいとは考えるけれど、

結婚にいったった決めてはタイミングだと。

きっとそれも運命という名前のものなのでしょうね。

JUGEMテーマ:日記+情報