こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

ダイエットは明日からではもう遅い。

おはようございます。潤です。

ダイエットを成功できる人って、

きっと意志が強い人なんでしょうね。

最近そうおもうことが多いです。

がまん、がまんと思っても、

やっぱり手の出てしまう甘いもの。

そうするとどんどんとやめられなくなってしまいます。

美味しいものがあるのが悪いんだ!

って思ったこともありますが、

自分よりもお店のいっぱいある場所に住んでいる人でも

痩せている人いますもんね。

きっと何かが違うんだろうなー。

ダイエットは明日から。

ではなく今から始まっていると意識するように

少しずつ意識を変えていきたいと思っています。

夏までにはすこしスレンダーになっておきたいですね。

JUGEMテーマ:日記+情報