こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

北海道

こんにちは。潤です。

ゴールデンウィークも近くなり、

旅行はどこ行こうかなー

とおもっていたところ目の前に北海道のパンフレットが。。

意外とまだ飛行機も旅館も取れるそうです。

5月の北海道はちょうど桜の咲く時期みたいですので、

もしかしたら絶好の観光スポットかもしれません。

今年のゴールデンウィークは、どこかでお休みをとればかなり

連休にすることも出来ますので、ぜひぜひ。

もしかしたら私もいるかもしれないです。

JUGEMテーマ:日記+情報