こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

セーラームーン

おはようございます!潤です。

春らしくなってきたなーと思っていたら、

今週は冬の気温に戻ってしまうそうですね。。

すこし残念。

でも、4月からセーラームーンがテレビ放送されるというニュースを見て、

心の中は芽吹き始めました。

ちょうど、小学生かそれくらいの年齢の時に見ていたセーラームーン

なんだか少し子共の頃にもどった気持ちになりました。

みんなすこしキレイな絵になって、

タキシード仮面もすごい顔小さいです。

友達ともセーラームーン話で盛り上がること間違いなしですね。

JUGEMテーマ:日記+情報