こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

夏にむけて私のダイエット方法

こんにちは。潤です。

今日はすっごく寒いですが、

実はもう夏まであとわずか。

夏になったら自然と服装も夏仕様になって

スタイルがばれやすくなってしまいます。

そのため、ダイエットをする人も多い!

私もしっかり今年はダイエットしようかなーと頑張ってみます。

酵素ドリンク、アミノ酸サプリメント、ヨガ、

いろいろとダイエットに効果のありそうなものがありますが、

今回は無理やり痩せようかなと、

マラソン大会にいろいろと出場していきます。

今月は霞ヶ浦マラソンから。

全然練習していませんが、しっかりフルマラソン走れるかな。

アラサーの星になります。

JUGEMテーマ:日記+情報