こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

ロンハーのマジックメールが面白いです。

こんにちは。潤です。

今この前のロンハーを見ているのですが、

あれは、

面白いです。

特にこんかいの二人、放送自粛が多いです。

ホントに放送してくれないので

どんなことがあったのかすごい気になりますが・・・

相手の女性がすごいキレイな子なので

それだけで多くの男性は騙されてしまいそうですね。

それにしても、ここまでひどいものなのかなと思ってしまいます。

たった2回であっただけで・・・

芸能人って面白いですね。

JUGEMテーマ:日記+情報