こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

ららぽーと富士見のグランドOPEN

こんにちは、潤です。

先日からららぽーと富士見がOPENしたということで

ららぽーとでバイトをしていた身としては

すこしわくわくしています。

OPEN当初からはたらしていたそのららぽーと

いまでは、その周りにマンションなどが出来て

すごいにぎわっているみたいです。

昔はなかった賑わい。

あのヒマな時間が懐かしいです。

きっといま働いたらあの時とはまた違った感じで

はたらけるんだろうなーとそう思います。

でもあの時に出来た友達は永遠の友達です。

JUGEMテーマ:日記+情報