こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

自撮りをしている人を初めてみました。

おはようございます。潤です。

自撮りが話題になってから、

ホントにつかわれているのかなー。

っと不思議に思っているんですが、

今日発見してしまいました。

お花をバッグにカシャッと。

実際に撮っているのを見ると、

なんだか新しくていいです。

美術館など自撮りを禁止されている場所がどんどん増えているので、

撮るなら今のうちです。

今日は20℃もあって暖かくなってきましたので、

これからはお花見日和ですね。

紫外線対策もしっかりしないとな。

JUGEMテーマ:日記+情報