こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

ハンドボールソープというスポーツ・・・面白そうです。

おはようございます。潤です。

遅く起きてしまいました。

ついつい。

一回おきたのですが、

また深い眠りに。

でも、普段、頑張っていますし、

そこは許してくださいm(__)m

さて、今日はたまたま見つけたハンドボールソープ

というスポーツについて思ったことを書きます。

ハンドボールソープというのは、ハンドボールという競技に

ソープを加えたもの。

詳しくはこちらのネイバーまとめを見てみてください。

http://matome.naver.jp/odai/2142940289785060801

簡単に説明すると手にソープを塗ってプレーを行い

ボールを落としてしまうと「ワンソープ」と言って、

手のソープを追加されてしまいます。

そのため、ぬるぬるの手がさらにぬるぬるに・・

だから誰もぶつかり合うという行為をせず、

男女まざってもだれも怪我をしないというスポーツです。

見ていて、すごい面白いなー

と思ってしまいました。

機会があれば一回やってみたいです。

誰かやりたい人いたらコメント下さい!

JUGEMテーマ:日記+情報