こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

明日から太平洋側で大雨の恐れ

こんばんは。潤です。

いまアメブロのニュースを見ていたら、

あすからなんと太平洋側で大雨の可能性が非常に高いと報道がされていました。

いままでは週末が雨で平日が晴れだったのに。

それがすこしずつ逆転してきています。

いや、むしろ、今日も雨でしたので、

春の代表的な気候である三寒四温がこの時期まで続いているのかな。

正直、雨の日はあまり好きではないのですが、

恵みの雨とも言いますし、良いイメージだけ心の中にとどめて明日を迎えようと思います。

あーした天気になーれ♪

JUGEMテーマ:日記+情報