こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

Amazonの利用金額

こんばんは。潤です。

通販での買い物って、便利ですので、

合計でどれぐらい使っているのか気になる時もありますね。

そんなときにAmazonなら簡単♪

ということでその金額が巷で話題になっています。

どれだけ話題なのかと言いますと、

ヤフーニュースで注目キーワードに入ってしまうくらい。

確かにFacebookの投稿も多かったなーと感じました。

そしてその買い物の金額なのですが、

かなり大きくて中には1年で100万円も使っている人も多いそうです。

なんだかすごい金額ですね。

自分も実は・・・

という人も多いとは思いますが、

貯金がたまっていないというかたはこれが原因なのかもしれませんね。

JUGEMテーマ:日記+情報