こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

今日は気持ちよくお布団を干せました♪

こんばんは。潤です。

今日はいい天気でしたね。最近は雨が急に降ってくることが多く

困っていましたが

今日は朝からずっと布団をほしても安心していられました。

気温は25度くらいまで上がったんじゃかなー

と思うくらい。

汗ばむ暑さを感じました。

お陰様で先ほど布団をしまった時はもうお日様のにおいがして

おー、と感じてしまいました。

夏もこれくらいの気温が最高気温なら

気持ちいいんですけどねー。

これから夏になると思うとすこし憂鬱。

JUGEMテーマ:日記+情報