こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

築地の朝ごはんを計画中

こんばんは。潤です。

口がさっぱりするものが食べたい。

美味しいものが食べたい。

お得な値段で食べれるものが食べたい。

といろいろ探した結果、

やっぱり来年の11月に移転してしまう築地が頭に浮かびました。

築地の市場にある「寿司 大」さん。

待ち時間が3時間となる時もあるそうですが、

美味しいお寿司がなんと4000円くらいで食べれるとあって

かなりに人気のあるお店です。

朝5時からやっています。

あさの運動のついでに行ってみるのもありなのかなー

JUGEMテーマ:日記+情報