こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

久々の二度寝で

おはようございます。潤です。

今日は久々の二度寝を体験してしまいました。

朝起きた時にきづいたのですが、今日はお休みの日なんですね。

ということで少しだけテレビをみて

あとはおねむ・・・

そして、1時間後、無事に起きてまいりました(笑)

最近は季節の変わり目と5月病という大病が流行っているということですが、

皆さんはどうですかね。

休みたい時は休む。

そして、動けるときに動くと気分転換になっていいかもしれません。

ゴールデンウィークのあと半分くらい!

楽しんでいきましょう♪

JUGEMテーマ:日記+情報