こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

ジェラート博というイベントが気になる

こんにちは。潤です。

みなさま、ゴールデンウィークはいかがおすごしでしょうか。

いまアイスクリームのイベントをやっているそうなのですが、

なんとこんどジェラートのイベントもやるそうです!

ジェラートのイベント。

そもそもアイスとジェラートの違いが分からない私も、

そこで覚えることができるようになるかも。

フルーツとか一杯入っているイメージですよねー。

お腹いっぱい食べてみたい。

ジェラート博の記事↓

https://retrip.jp/articles/5052/?fb_ref=Default

JUGEMテーマ:日記+情報