こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

箱根がすごいことになっていますね。

こんにちは。潤です。

大好きな大好きな箱根がすごいことになっています。。

観光地なのに観光としての機能がほとんど麻痺。

ロープウェイがとまったり、

お店もほとんどお休みなっていたり、

ゴールデンウィークなのになー。

でも火山噴火といって、

いま危ないときですもんね。

これで来た人が怪我しても

問題になりますし、いまは控えめにした方がいいですよね。

大丈夫になったら久々にいこうっと。

JUGEMテーマ:日記+情報