こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

アナウンサーの寿退社

こんにちは。潤です。

今日の朝の雨はひさびさな感じがしましたね。

雨の音で目が覚めるという経験を

冬の間はなぜか起きないのですが、

温かくなってくると多いです。

さて、今日のびっくりニュースは

やっぱり枡田アナの出産ニュースですかねー。

これびっくりです。

そして嬉しい♪

正直、23歳の野球選手と結婚となった時は何した???

ってなったのですが、

ここまで幸せそうな顔を見せてくれるとうれしいです。

私と同い年くらいの枡田アナ。

幸せになってほしいな。

JUGEMテーマ:日記+情報