こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

人生を考える人は優しい人

 

おはようございます。潤です。

 

 

恋愛時代というドラマをみなさん見ていますか?

 

不幸にがきっかけで離婚してしまった二人が、お互いの幸せを願いながら、結婚相手を探していく話です。

 

最初はお互いに結婚相手探し、そして現在は自分たちで結婚相手探し。

 

結婚ってどこまでしないとダメなのかな?

って思ってしまったりもしますが、そこまでの二人の立居振舞がすばらしいなーって。

 

相手のために土下座をしたり、

強い女の子が実は弱い子だったり、人にはいろいろな一面があるんだということを感じます。

 

最終回どうなるんでしょう。