こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

おいしいクロワッサンが食べれるお店

 

こんにちは。潤です。

 

 

最近、美味しいクロワッサンが食べたくて

いろいろWEBで探しているのですが、お目当てのお店が見つかりません。

 

 

昔食べたあの感じ。

 

やっぱり日本でフランスの味を求めるのは

間違っているのでしょうか。

 

 

日本とフランスでは確かに環境が違いますし、

そこで焼き上げるパンの出来が違ってくるのは当たり前です。

 

 

でも、きっと日本の職人さんたちなら

おいしいクロワッサンを作ってくれる。

 

 

そう思いながら、日々探求中です。

 

 

 

※以前、ブログに書かせて頂いたお店見つかりました。

ってなんのことかわかる方いますかねー。